第一回開始!初回ですが、箕面ダンスサークルに10名もあつまりました!

こんにちは!

6時からぼちぼち練習を始めて、7時ごろにはなんと初心者から経験者も含めて10名ものダンサーが集まりましたよ!

男性リーダーの人数のほうが2人も多くて、女性パートナーが驚いていました。珍しいことかもしれませんがこういうこともあるんです!

女性パートナーも(もちろん男性リーダーも)遠慮せずにもっとご参加くださいね!会場の部屋も広めですので、もっと人数増えても対応できます!

9時ごろまで4種類のダンスを初心者ももちろんご一緒に練習&音楽にのせて踊って楽しみました!

ラテンダンス系
・ジルバ
・ルンバ

スタンダードダンス系
・ブルース
・タンゴ

社交ダンス練習の様子。
ほとんどが1年未満の初心者です。数年経験の先輩が手取り足取り教えあっています。
(スピーカーとマイクの場所が近くて、音が割れているのでその点はごめんなさい!次はマイクの入力も調整しておきます!)

社交ダンスの練習は9時ちょっと前まで続いて、みんなで気持ちの良い汗を流しました!

そして、練習後におなかをすかせたメンバーで募りまして、
お食事会にも参加の有志で囲むもつ鍋(&ビール、ハイボールを少々)&部屋の通信カラオケでも盛り上がりました!

はい、普通に飲み会ですね。

次回は11月19日(土曜日)です。18:00から会場は開けておりますのでお気軽にお越しください。
お手数ですが、参加ご希望の方はこちらからメールフォームにてお知らせください

社交ダンスを楽しみましょう!

箕面ダンスサークルは初心者も経験者も大歓迎です!

それではまたお会いしましょう!

シーユー!


Comments

Popular posts from this blog

春ですね。ダンス男子がたくさん増えました!

大阪市中公会堂で開催!若者向けダンスパーティー

もうすぐ春。初心者さんが増えました。最近は基礎練習、復習に力を入れています☆