第3回開催 「楽しかったー!」 12名もあつまりましたよ☆

箕面ダンスサークルのタンタンです。やっぱりこっちの呼ばれ方の方ががダンスやっているとしっくりきます。

まだ3回目ですが、あっという間にたくさん人が来てくれるようになりました。

気が付けば今日12名も参加して盛り上がりましたよ。

リーダーさん4名
パートナーさん8名

今日人生初のダンス初参加(!)だったパートナーさん4名(!!)もいらっしゃいまして、その全員(!!!)が、なんと

各ダンスの基本を抑えたステップでお部屋一周まるまる(!!!!)を踊れるようになりました~
ブルース
ジルバ
サンバ
タンゴ
ワルツ
5種類のダンス(!!!!!)のこの3時間で踊れるようになりました☆

みなさん嬉しそうな表情で「楽しかったー!」というお声をきくことができました。

サークルに参加しているダンスの先輩たちもダンス未経験者だった方たちといっしょに楽しく踊れるようになって楽しく幸せな時間を過ごせましたよ☆


ここで宣伝です(笑)

~ サークルメンバー募集中です ~

※ 明るくて笑顔も素敵な方大募集中です! ※
リーダーさんもパートナーさんも募集中ですよ!

若い世代に絞っているため、年齢制限がありますが、40代以下の男性、40代以下の女性ならば参加できますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

京都や明石方面などの遠いところからもいらっしゃっていて、ウェブの力はすごいなと思いました~。

また来て、できれば毎週続けてきていただけるとどんどん上達しますので、ぜひ時間を作っていただいてきていただければと思います!

3時間とはいえ、楽しく過ごせばあっという間に終わってしまってみんな名残惜しそうでした。
「また来てね!(できたら毎週来てもっと踊れるようになって、もっと楽しみましょう!)」

練習会の後は有志でインド料理屋さんへGO!
そこでダンスの話が盛り上がり、次はチャチャチャが踊りたいっ!ってことに。
なので次回はチャチャチャも種目に加えて練習しますよ!

それではみなさん、シーユー!

箕面ダンスサークル http://www.minoh.loves-dance.com/

Comments

Popular posts from this blog

春ですね。ダンス男子がたくさん増えました!

第一回開始!初回ですが、箕面ダンスサークルに10名もあつまりました!