ゴールデンパレス チームマッチご報告 & 5/27と6月からの予定

こんにちは〜🌟
ゴールデンパレスで開催されたチームマッチに出場してきました!

チームマッチは、サークル対抗団体戦みたいなもので、1ヒートWTCRの4種目で競います。

箕面ダンスサークルは天満橋駅のダンスサークルのグランジュテさんと一緒にCチームのラテン(チャチャチャとルンバ)担当として参加しました。

ジュニアダンススポーツチームから2チーム
CDC関西さんからも1チームエントリーで白熱したヒートでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チームマッチの熱戦の様子はこちら

やっぱり団体戦って応援の方も熱が入って面白かったです🌟

週に三、四回も固定のパートナーさんと会って練習したなんて初めてでした。
貴重な機会を与えていただいてありがとうございます😊

チャチャチャが見に染み込ますまでいかずに心残りでしたが、次回までにはしっかり踊り込んでリベンジしたいと思います!

その後も、グランジュテさんのオープンレッスンに参加、流れで打ち上げにも参加してダンス繋がりで友達も増えて充実した土曜日でした!

グランジュテのメンバーさん達と交流したいと思いまして、箕面ダンスサークルは今後は練習会を日曜日に設定します!

試合後の親睦会で、他のサークルの若い人たちとも話ができて、
関西の社交ダンスサークルがもしこうなら、ほぼ毎日練習ができそうになるということから、

月曜日 該当なし
火曜日 ダンスアンドスマイル@上新庄 (初心者レッスン)
水曜日 該当なし
木曜日 該当なし
金曜日 CDC関西@新大阪 (初心者レッスン)
土曜日 グランジュテ@天満橋 (初心者レッスン、エキスパートレッスン、オープンレッスン)
日曜日 箕面ダンスサークル@箕面 (初心者レッスン、自由練習)

この様なわけ方で、箕面は週末土曜日メイン、日曜日サブだったのを、日曜日固定にすることになりました。

いままで箕面に来ていた人も、土曜日は天満橋駅のグランジュテに遊びに行けるので、今までよりももっと若い人たちで交流出来て親睦が深まることを期待しています。

さっそく6月18日から日曜日開催ですので、皆さん遊びに来て〜🌟

6月は施設の行事開催の影響で、18日しか取れていないので、月会費は5/27(土)の参加&6/18(日)〜7月分、ぜんぶで1000円ぽっきりです🌟

賑やかに練習会開きましょう!

それではみなさん
シーユー!






Comments

Popular posts from this blog

春ですね。ダンス男子がたくさん増えました!

もうすぐ春。初心者さんが増えました。最近は基礎練習、復習に力を入れています☆

大阪市中公会堂で開催!若者向けダンスパーティー