9月10日のCDC関西様主催 関西ヤングサークル10ダンス選手権に、みのおダンスサークルも出場しました!

こんばんは!

今日はCDC関西(http://cdckansai.web.fc2.com/)様主催の関西ヤングサークル10ダンス選手権に出場してきました!

みのおダンスサークルからはリーダー2名、パートナー2名の合計4名がエントリーしました。
みのおダンスサークルもオープン戦で賞状を獲得しました!

オープン戦ラテンダンス部門パソドブレ

10ダンス選手権の様子(メンバーとお友達のヒートのみ撮影してます)

大会ジャッジの井上先生と記念ショット
(このあと先生とエニー(https://www.any-danceosaka.org/)メンバーとご一緒して楽しい飲み会へ ^-^)

CDC関西様、このような貴重な機会を与えていただきましてありがとうございました~!

~~~

しばらくブログ更新してなくてすみません!先週の報告をします!

先週9月3日は初めてのパートナー様もいらっしゃって8名(男性4名、女性4名)で賑やかに練習(試合前なので主にペア練習。。。初心者さんあんまり練習できなくてごめんね!)しました。

また来週9月17日からまた平常運転で練習会を開きます。

CDC様の動画リストを使って、このルーチンで行きましょう的に、
あと、なるべく仮想的に出場ペア決めて、ルーチン練習的な風に進めて行こうかと思います。それとルーチンに慣れてきたら、アイソレーションとバランスも、ボディーワークを鍛えていきたいです。

それではボールルームの競技ダンスに興味ある方、ぜひ来てくださいね。ダンス楽しいですよ!

見学だけでもOKですので、ぜひお気軽にお問合せ&お越しくださいね!

それではみなさん
シーユー!

みのおダンスサークル http://www.minoh.loves-dance.com/

Comments

Popular posts from this blog

春ですね。ダンス男子がたくさん増えました!

第3回開催 「楽しかったー!」 12名もあつまりましたよ☆

第一回開始!初回ですが、箕面ダンスサークルに10名もあつまりました!