君たちまぶしすぎるよ。。

こんばんは!
みのおダンスサークルの今日レポです。

今回は男女比がピッタリでした。

参加予定の女子が2名来れなくなりましたが、参加者8人で賑わいました!

いつも男子が多いので、やっぱり予定では女子が多い感じになっても結果は安定な感じです。

けど油断大敵、次回11月19日もリーダー不足の予報です。できれば多少のダンス経験者や昔学連やってました的な人来てくれへんやろか。。20代か30代で。。。

おっと、チェックバックっ

みんな始めの1時間でパーティーダンスのブルース、ジルバを楽しんでもらいました。
ただ、今回、踊れる経験者が少ないので、教えるのも教わるのも大変でしたけど、みんな楽しかったようです^o^

皆さんやる気があるので続けて7時からは、競技種目のワルツ、ルンバを基本ステップを1時間ずつだけの練習なのに、あらまぁだいたいできるようになりました。

50分やって、仕上げは、、もう、音楽で踊りましたよ。ワルツも、ルンバも。

女子はフォローできるようになって何とか踊れるようになるの早い。。
今回、社交ダンス初体験の女子はみんな10代、20代で、やっぱり感が良くて動けるようになるのが早いです。。君たちまぶしすぎるよ。。

でもリーダー男子は大変。。育つのもっと手伝わなあかんと思いましたわ。でもリードは本当に楽しいからあきらめず、必ずできるようになるから継続していきましょう!

次回はちょっと間があきまして、11月19日開催です。

それではみなさん、シーユー!

みのおダンスサークル
http://www.minoh.loves-dance.com/

Comments

Popular posts from this blog

11/5開催します!(経験者リーダー急募!女子の参加多め)

大阪市中公会堂で開催!若者向けダンスパーティー

春ですね。ダンス男子がたくさん増えました!