桜のまちの家 サークル戦に向けて練習

こんにちは、箕面ダンスサークルです^ - ^
http://www.minoh.loves-dance.com/

定例会日曜日は桜のまちの家での開催でした。
初めて使うところだったので、みんなドキドキワクワクしながら到着したそうです。
大会議室の広さは十分で、3組のスタンダードペアがのびのび踊れる木製床フロアでした。

まさみさんが久し振りに来てくれて、とよかわさんを連れて来てくれました!優しく初心者に教えていただきました!ありがとうございます^ ^
ぜひまた来てくださいー!(意訳:毎回来て欲しいです!)

全体の参加状況は8名の参加でした。

ただいま初心者ペアのまっきー&みかこがワルツ&タンゴの猛特訓中。週3回ペア練習をしていてメキメキ音を立てながら上達中です。

もうちょっと人数も増えて踊れるリーダーさんとパートナーさんが増えたらいいな〜と思っています。

もちろん初心者から育っていくのは当然ですが、

経験者さんでサークルでまたダンスを楽しみたいな〜、なんだか楽しそうだな〜
昔やってって、またやりたいかも?
と思ったらぜひ遊びに来てくださいね!

箕面ダンスサークル

Comments

Popular posts from this blog

11/5開催します!(経験者リーダー急募!女子の参加多め)

大阪市中公会堂で開催!若者向けダンスパーティー

春ですね。ダンス男子がたくさん増えました!